ワーキングホリデー(渡航前日~到着)

こんばんは!! rikusannです!! やや間が空いてしまい申し訳ありませんが是非ご覧ください!! 前回の記事は見ていただけたでしょうか??まだの方は是非ご覧になってみてください!! さて、今回はワーキングホリデーの渡航前日~到着までの記事になって…

ワーホリの実態!!(学生ビザとワーキングホリデービザ)

こんばんわ!!! rikusannです!! 前回の記事は読んでいただけましたでしょうか?? まだの方は是非ご覧ください。 さて、今回は「ワーホリの実態」についての記事を書いていきましょう!! まずワーホリとは?? 簡単に言うと、海外で過ごしながら働いた…

オーストラリアって??

皆さんごきげんよう!!! 前回の電撃の更新ぶりですね(笑) 今回はワーホリ中のオーストラリアってどんな感じかをお伝えしたいと思います。 まずオーストラリアは皆さんがご存じの通りめちゃくちゃ広いです。現在、住んでいるシドニーから一番日本に近いと…

スタート

皆さんこんにちは! こうしてこのブログに約8ヶ月ぶりに戻ってこれたこと本当に幸せだなと感じています。皆さんには突然の報告から姿を消し8ヶ月経ちました。 あれから私は8ヶ月様々なことを経て今に至ります。 最後の記事を書いている頃には私は大学を留年…

重要なご報告

こんばんは!!rikusannです。 今回は重要なご報告をする為記事を書いています。 そのご報告とは・・・・。 このブログは本日を最後に活動を中止させていただきます。 約2ヶ月半、70記事をこのブログで発信していきました。毎日投稿&時間指定を軸に前に進ん…

歯医者でよくある話

こんばんは!!rikusannです!! 頑張りましょう!! ・・・・・・何を??? 本日歯医者にて親知らずを抜きました 何回も抜いているので慣れたんですが、歯医者でよくある話をしたいと思います。 歯医さん「本日はよろしくお願いします。」 わたし「あっ。…

時代遅れはあなたかも②

※前回の記事の続きです! キャッシュレス化をが起こすメリットはお店側にもあるのです。 まず1番は人件費ですよね。スーパーやコンビニなどの頻繁にお金の出し入れが行われる場所でのキャッシュレスは人件費の削減につながりますね。 それぞれの会社によって…

時代遅れはあなたかも??

こんにちは!!rikusannです!! 最近は気温がベストで最高に過ごしやすいです!!このまま夏まで突っ走るしかない笑笑 さて、本日のテーマは1番最初の記事に書いたお話の続きです!!(見てない方は是非見てくださいね!) この度日本の紙幣が新しく変わるこ…

ラッキーナンバー!!

こんばんは!!rikusannです!! 皆さまどのようにお過ごしでしょうか?? もうすぐGW突入ですよ!!予定は完璧ですか?? さて、本日のテーマは「ラッキーナンバー」についてです!! 占いみたいなラッキーナンバーじゃないですよ?? 好きな番号って意味で…

鳴かぬなら???

こんばんは!!rikusannです!! 現在電車の中でブログの記事を書いています!!いつもは自宅での作業が多いのですが、たまには外で書いてみるのもいいかな?と思い作成中です! 今日は歴史について!!! 信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」秀吉「鳴…

疲れた話

こんばんは!!rikusannです!! 喉がイガイガする。凄い嫌だ。咳コンコン。どうしよう。まあ大丈夫か・・・。 昨日池袋にいつも飲んでいる漢方がきれたので取りに行きました。それはいいんですが、池袋駅周辺が凄くて('Д') 人が多すぎて遊園地かと思った。…

トラウマがあるから。

こんばんは!rikusannです!! 今日は久しぶりに携帯からブログを書いています!誤字脱字の可能性大!! さてさて本日は何を書こうかと迷いましたが、「トラウマ」について少しお話を!! えーとですね。これはですねー。わたしが小学生の時のお話なのですが…

ご報告!!

こんばんは!!rikusannです!! 日が経つのはとても早いものですね。4月がくればすぐに5月がきて、5月がくればすぐに6月がきて・・・・。 1年間をちゃんと生きなきゃだめですね。たまに頑張ってたまに休んで、後は60%くらいでいればいいのですよ!! さて…

イップス中のパピー(父)のお話

こんばんは!!rikusannです!! 今日は天気も良くいい1日になりました!!毎日こうなればいいのに('Д') さて、本日のテーマは「イップス中のパピー(父)」です!! あー、すいません。意味が分からないですよね(笑)記事を読みながら分かるように頑張って…

焼きうどんの人参飛ばさないでくれない??

こんばんは!!rikusannです!! 皆さんに今日は聞いてほしいことを記事にします。 先ほどわたしは夕飯を食べていました。メニューは焼きうどんでした。味は美味しい。それよりテーブルで食べていた時、私は今少し離れたテレビを見ながら食べていました。隣…

エール

こんばんは!!rikusannです!! 今日は華金シークレットトークはお休みです!!次回の為に準備中です!! その代わりの記事を投稿しています!! 今日はとある有名人がバラエティー番組に出演した時にしていたお話についてです。 その時ある有名人は仕事で…

ナイトルーティン

前回の続きです!!もしよければ1つ前の記事も読んでいただけると嬉しいです!! 今日は特に何もない日のルーティンをご紹介します!!(平日バージョン) (17:00)帰宅 ※13:00~17:00の間で外に用事がある場合は終わらせます。(買い物・ジム・息抜きな…

モーニングルーティン

こんばんは!!今日はYouTubeの多くの方が動画にあげて人気のモーニングルーティン&ナイトルーティンを分けて公開したいと思います。 お前のなんてきょーみねーよ。って思った方こそ是非見てくだい!!特になんてこともないので(笑) 動画じゃないので分か…

ゴルフで友好関係保ちます!

ゴルフこんばんは!!rikusannです!! 桜きれいですね!!!お花見とか昔したなーなんて思いながら桜を見ています!! 春の訪れって感じですね!!! さてさて、今日は「パピー(父)のゴルフのお話」!! ゴルフとはクラブで小さなボールを打ち出来るだけ…

食べるって

こんばんは!!rikusannです!!筋肉痛が凄くて('Д')あーあ、マッサージ行きたい。てか近々行こう!! さて、今日は先日パピー(父)とゴルフに行った時のお話!! 朝の4時50分に家を出て静岡県のゴルフコースに向かいました。朝激早(笑)わたし朝がとても…

クスッと笑えるエピソード投稿の日

こんばんは!!rikusannです!! 明日からまた月曜日になりますね。憂鬱な時間帯ですね今は(笑) 仕方ない。時は待ってくれない('Д') さて、今回日曜恒例企画 クスッと笑えるエピソード投稿!! ※企画の概要は以前の記事に書いてあるので是非そちらもあわせ…

緑と黄色の天敵

こんばんは!!rikusannです!!! 今日はとても寒くてヤバス('Д')(4月2日現在)もう4月なのに('Д') 早くこい。暖かい風!!待つのみ。 さて、今日は「わたしの大嫌いなあいつの存在について」です!! わたし現在22歳の男でもう小さな子のようにあれが食べれ…

華金シークレットトーーーーク第4弾

こんばんは!!rikusannです。 昨日の記事で無事50の節目に到達できてますます頑張っていかなくてはいけないと強く決意しました。次はとりあえず100を目指し地道にエイエイオーです。 さて、本日は曜日限定企画「華金シークレット」です!! ※華金シークレッ…

祝50投稿!!

こんばんは!!rikusannです!! この記事でなんと50投稿を無事に到達しました!!! 本当にありがとうございました。数多くの人の閲覧&拡散&応援のおかげでとりあえず区切りの50に到達することができました。 毎日投稿&指定時間投稿もほぼ欠かさず成し遂…

わたしについて!

こんばんは!!rikusannです!!昼寝直後にこの記事を書いています!!とてもまだ眠い状態です(笑)まあ、頑張って書いていきましょう!!今日は「わたしについて」です!!わたしは22歳の男です。神奈川のどこかに生息している生物です。好きな食べ物は納豆…

令和の時代が始まります!

こんばんは!!rikusannです!! はい!!! 4月1日に次の元号が発表されました!!! 「令和(れいわ)」です!! 何か色々意味があるみたいですが、ニュース見ている途中で寝たのでよく分かりません笑笑 でも何かれいわって言いづらくない?? そんなことな…

新しく始まる・・・

こんばんは!!rikusannです!! ついに4月になりました。数多くの人が新しいスタートをきりましたね!! どんな経験をして、どんな感情を抱いて、どのように成長していくか楽しみですね!! そんな4月にふさわしい記事でも書きたいのですが・・・。 Twitter…

遠回り??無駄な道??

こんばんは!!rikusannです!! 朝は絶対にご飯派のrikusannです!!カレーはご飯にかけないタイプです。コーヒーはアイスしか飲まないタイプで好きなのに飲むと3時間後くらいに気持ち悪くなる珍しいタイプです(笑) 本日は今日は日曜日恒例企画の予定です…

友人とは??

こんばんは!!rikusannです!! 桜が咲いてもう春の訪れを感じる日になってきましたね!!! 新しい生活に新しいチャレンジにきっとあなたが輝く姿が想像できます!! お互いに頑張っていかなくてはならないですね!! さて、本日のテーマは「友人」につい…

華金シークレットトーク第3弾

こんばんは!!rikusannです!!! 寒いのがとても嫌いですぐに風邪をひいてしまうわたしですが、最近はどうにか大丈夫そうです(笑) さて本日は2週お休みをいただいていたあの企画の投稿です!!!大変お待たせして申し訳ございません。 「華金シークレッ…