どうしても越えられない壁が・・・

こんばんは!rikusannです!!

ブログ閲覧ありがとうございます!!あらゆる方々からお褒めの言葉を頂きrikusann感激しております!!

今この記事を見ているそこのあなたがいるから頑張れます!!!!どうか!どうか!見捨てずにこのブログを見て可愛がっていただけたらと思います。

わたしも力があるかぎりより良いブログを目指し勉強していくのでよろしくお願いします!!!

 

 

さて、本日の投稿はまさにタイトル通り・・・

「どうしても越えられない壁について」です!

 

はーーーい!!今携帯の画面を消そうとしたそこのあなた!!

パソコンの右上の✖マークにカーソルを移動させた君!!

「今日は明らかに見る意味ねーな」って思いましたね( `ー´)ノ

 

逃がしませんよ(; ・`д・´)

すぐに終わらせますので見ていってくださいね!!!

 

なにがわたしにとって越えられない壁だというと・・・

映画上映中のお手洗いでーーーーーーす!!

 

「あっ。やっぱり面白くねーな。」

「はっ?こいつ喧嘩売ってんのか?」と思った方!

今にでも手が出てしまいそうな方は最後まで見ずに消して大丈夫です(笑)

怖くてわたしが寝れなくなってしまうので・・・・(笑)

 

わたしは大の映画好きで時間があるとよく映画館に足を運びます!!当然映画が好きなのですが、映画館の雰囲気も好きです!!映画上映数分前に到着し、飲み物を買いお手洗いにも行き席に着きます!!

 

しかーーーーーーーーーし。

訳が分かりません。飲み物もたいして飲んでいないのに映画クライマックス直前にどうしても行きたくなります。

 

「よーーし!そろそろクライマックスだ!」

「・・・なんか行きたくなってきたぞ。」

「けど、このタイミングで行ったらクライマックス最初からみれないよなぁー。」

「でも、お手洗い限界きてるし我慢しながら見ても全然クライマックス頭にはいってこないよなー」

「どうしよう。見たいけどそろそろマジ限界。」

わたしはいつもここで思うのです。「なんで映画館ってやけにお手洗い行きたくなるんだ?わたしがおかしいのか?それとも・・・・映画館の建物仕組みか?」

 

結局わたしは毎回クライマックス前にお手洗いに行きます。競歩の選手のように超高速歩きで限界と戦い、お手洗いというゴールを目指し激走。多分はたから見たら奇人ですね(笑)

その時の脳内にはこの曲が・・・

まけないでーもーすこし、さーいごまではしりぬけてー

どんなにはーなーれてても・・・・

 

そうです。わたしはあの瞬間、誰にも伝わらない苦しい出るか出ないかの戦いに挑戦しているのです(笑)

 

あなたはどうですか??映画館や本屋でそんな経験ありますか・・??

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。毎日投稿継続中です!!

コメント&拡散よろしくお願いします。

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

 

また明日ーー!!