気になるあの人の生態・・・②

こんばんは!rikusannです!!

今回は前回に引き続き気になるあの人の生態についてご紹介をいたします!!是非あなたの少ない空き時間にご覧ください!!

 

前回の記事をまだご覧になってない方はまず「気になるあの人の生態・・・①」をご覧いただけるとよりこの記事が楽しめると思いますので是非ご覧ください!!

 

ではスタ――――ト!!!

 

生態① 家では基本寝ています。リビングで話しかけて返答がない場合は見なくても寝ていると分かります。家族ってそんなものです(笑)

本、漫画、新聞は読みません。でもアニメのワンピースを最近よくリアルタイムで見ています。

 

生態② 膝にガタがきて走ることがほぼ出来ません。なので走ると皇帝ペンギンみたいです。てかほぼすり足です。

温泉が好きで、よくお誘いを受けます。それはありがたいです。たまによく分からないお誘いもあるので温泉のお誘いは当たりです!!

 

生態③ 急にキレることがあります。でもなんとなくキレそうな感じが分かるのでボルテージが上がり始めてきたら余計なことは言わないようにシフトチェンジします。それに気づかないアニー(兄)とはよく衝突します。

でも基本的には優しいです。家族思いで自分勝手です(笑)

 

生態④ アイスがとても好きです。春も夏も秋も冬もヒルクライムのようにアイスを買ってきます。ちなみに好きなアイスはビスケットアイスです。わたしはどれかも分かります。モア王ではダメです。こだわりです。

 

生態⑤ 寝ているときのいびきが怪物レベルでうるさいです。もうやばいです。嫌です(笑)

 

そんな感じです!!!

あまり沢山言ってしまうとこれからの生活に支障が出てしまうかも知れないのでこれにて終了です!!

 

でもとても尊敬しているお方です。このように少しふざけてご紹介しておりますが、頼りになるし、いつもお世話になっていますし、そして何より不器用ながら愛情を頂いております。そしてとても面白いエピソードをとても沢山提供してくれるのでありがたいです(笑)

今後記事にパピー(父)の記事が出た時は是非これらの生態を頭に入れて見ていただけるとよりこのブログを堪能していただけるんじゃないかと思います。

また次に記事に出るまでお楽しみに!!きっとすぐに登場します!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!