気になるランキング!!!

こんばんは!!rikusannです!!

最近はアクセス数がなかなか伸びないので寂しすですね(; ・`д・´)

皆さんの拡散が大切になってきます!!よろしくお願いします!!

 

さて、今回はこんなテーマです!!

 

「rikusann的胃腸炎で3日ほど食べれなくなって治って食べたい物ランキング」

 

そうです!!せっかく22歳の若さでウイルス性の胃腸炎2回と食中毒1回もかかったという珍しい経験をしたんだから、それを生かさなきゃ!!!って感じです!!!

 

ちなみに胃腸炎はやばいです!!!高熱、嘔吐、下痢、頭痛などの症状が出て完治まで早くて3日遅くて7日とされています。特に下痢と嘔吐は激しいので食べ物は食べれないことがほとんどで食欲も基本はないです。なので数日間は水分だけでの生活になります。

そんな数日を過ごした後に食べたくなるものをご紹介します!!!

 

まずは5位と4位の発表!!

 

第5位 焼肉

第4位 ヨーグルト

まさかの5位に焼肉!!本来なら1、2でもおかしくない焼肉ですが、正直そこまで食べたいとは思いません。お腹がすっからかんの状態なのでいきなり油のギトギトのお肉はそこまで食べたくはないですが、他の食べ物よりかは食べたいなとは思いました!!

第4位はヨーグルト!!普段ヨーグルトを食べないわたしが食べたいと思うということは相当です。甘さ、冷たさ、果物類の感じがどうしても食いたくなります。理由はよく分かりませんが・・・(笑)

 

では3位の発表!!

 

第3位 ラーメン

これは男性だからかもしれません。やっぱりどんな状態でも食いたくなります"(-""-)"

今回は特に一蘭が食べたくなりました!!前は家系が食べたくなりました(笑)

 

続いては第2位の発表

 

第2位 お寿司」

はい。きたーーー!!!ここでお寿司!!焼肉とは少し差がついてしまいましたが、お寿司は焼肉と違い比較的にあっさりしていることもあり食欲はそそります!!今スシローに行きたい!!!

 

そして頂点の発表です!!!

 

第1位は・・・・・・・・・・!!

 

 

 

松屋、すきや、吉野家の牛丼」です!!

 

おめでとうございますーーーーーー!!!全国の牛丼チェーン店の皆さん第1位でーーす!!

 

これが凄く食いたくなるんですよ!!普段そこまで食うわけでもないし特別食べたくなることはないですが、胃腸炎明けは必ず食べたくなります。もはや禁断症状出ちゃうくらい(; ・`д・´)

CMとか動画なんて見たら最悪(; ・`д・´)まじ禁断症状出ちゃう(笑)

 

だから胃腸炎なんてなりたくないのになるんです!!意味分かんないし泣ける。

 

皆さんは辛いし、大変だし、美味しいご飯食べれなくなるので、ならないようにご注意を!!

予防は手洗いと食品の十分な加熱です!!後はペットを飼っている方は(犬、猫)の糞の処理後は必ず手を綺麗に洗ってください!!

 

今日はここまで!!!たまにはこんな記事もありかと!!

 

是非胃腸炎なってしまった時は比較してみてください(笑)

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!