華金シークレットトーク第3弾

こんばんは!!rikusannです!!!

寒いのがとても嫌いですぐに風邪をひいてしまうわたしですが、最近はどうにか大丈夫そうです(笑)

 

さて本日は2週お休みをいただいていたあの企画の投稿です!!!大変お待たせして申し訳ございません。

 

華金シークレット」です!!

華金シークレットトークとは記事の結末を予想し最後に答え合わせをするようなものになっています。

どれも本当にあった実話となっています!!是非予想してみてください!!

 

これはわたしは小学生の時のお話。

わたしは自分の通っていた小学校のグランドでやっているサッカーチームに所属していました。今でもとても楽しかった思い出しかありません!!

 

わたし達の学年は人数が多くなくいつも試合は人数がかつかつ状態でした。勝つ試合はほぼなく毎回負けていました(>_<)

そんなある日の試合いつも通り試合をしていた時わたしはボランチというチームの心臓的ポジションで試合を展開していました。

しかし防戦一方の状態。徐々に失点をかさねていきました。そして事件が起こるのです。

 

相手の選手が少し遠めからロングシュートをしてきました。ボールにそこまで勢いはなく普通なら余裕に取れるボールがわたしのチームのゴールに向かってきました。

 

 

ここでクエスチョン!!!

このシュートにわたしのチームのゴールキーパーはどのような反応をしたでしょうか?

 

 

 

 

 

正解は・・・・・・。

ゴールポストに背中をつけて足で地面に何か書いている」でした!!

詳しく説明すると、よく小さい子が地面にしゃがんで手で砂に絵を書いたりするじゃないですか??

それです(笑)わたしのチームのゴールキーパーはそれを立ちながらゴールポストで休憩しながらしてたんです!!

当然のこと勢いのないボールはゴールに吸い込まれ失点(笑)

試合中にそんなこと出来てしまうメンタルの強さには尊敬するばかりでした('Д')

 

そんな、キーパー君とは今でも仲良しです!!最近は会えてないですが、今度呑みに行こうって話になっています!!

 

今日はここまで!!

明日から週末です!!疲れた体を癒してリフレッシュしてください!!お時間があればこのブログを読み返してください!!他の記事も是非よろしくお願いします!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!