疲れた話

こんばんは!!rikusannです!!

喉がイガイガする。凄い嫌だ。咳コンコン。どうしよう。まあ大丈夫か・・・。

 

 

昨日池袋にいつも飲んでいる漢方がきれたので取りに行きました。それはいいんですが、池袋駅周辺が凄くて('Д')

 

人が多すぎて遊園地かと思った。多分日本の人口の7割がその日に集まったんじゃないかってくらいの人の数で泣ける。

 

もう行きたくない。けど、また行く。行かなきゃ行けない。スケルトンにでもなりたい。

 

でも池袋には沢山美味しそうなお店がある。悩んで悩んで歩き回って選んだお店が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

coco壱番屋」(カレーのココイチ

 

 

 

 

結局わたしはいつでも食べれる物を選ぶのであった・・・・・。

 

 

パリパリチキンカレー納豆トッピング美味しかったなぁ~。

 

 

それだけ伝えたかったです。

 

 

明日の更新は20時を予定しております!!(見てね!!必ず!!)

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!