ラッキーナンバー!!

こんばんは!!rikusannです!!

皆さまどのようにお過ごしでしょうか??

もうすぐGW突入ですよ!!予定は完璧ですか??

 

さて、本日のテーマは「ラッキーナンバー」についてです!!

 

占いみたいなラッキーナンバーじゃないですよ??

好きな番号って意味です!!

 

私は昔から22が自分のラッキーナンバーです。

 

なぜかというと、これは私が中学生の頃の話ですが、サッカーのクラブチームに入った時たまたま偶然渡されたのが22番の背番号のついたユニフォームでした。

最初22番をもらった時は何も感じませんでした。特に良い番号じゃないし、インパクトのある番号じゃなかったので。でも3年間嬉しい時も悲しい時も悔しい時も常にわたしの背中には22番がついていました。

22番のユニフォームを着るとなぜか1人じゃないって思えるようになりました。

 

そしてクラブチームを引退して、高校の部活に入った時に渡された背番号がまた22番でした。

この瞬間わたしは22番が自分にとって今までもこれからもずっと共にする番号なんだって感じましたね!!!

 

22を見るとなぜか頑張れて、気持ちが上がります。

 

車のナンバーにも22が入っています。

お風呂に行く時は下駄箱は22に入れます。なければ122、222に入れます。

ちなみにちゃんとメールアドレスにも22が入っています。

 

これからも22さんよろしくお願いします。

 

あなたの思い出のナンバーは???

 

明日は初の試み

お昼投稿です!!(閲覧数の変化を見てみたいので)

 

13時に更新予定です!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!