2020-01-01から1年間の記事一覧

ワーキングホリデー(渡航前日~到着)

こんばんは!! rikusannです!! やや間が空いてしまい申し訳ありませんが是非ご覧ください!! 前回の記事は見ていただけたでしょうか??まだの方は是非ご覧になってみてください!! さて、今回はワーキングホリデーの渡航前日~到着までの記事になって…

ワーホリの実態!!(学生ビザとワーキングホリデービザ)

こんばんわ!!! rikusannです!! 前回の記事は読んでいただけましたでしょうか?? まだの方は是非ご覧ください。 さて、今回は「ワーホリの実態」についての記事を書いていきましょう!! まずワーホリとは?? 簡単に言うと、海外で過ごしながら働いた…

オーストラリアって??

皆さんごきげんよう!!! 前回の電撃の更新ぶりですね(笑) 今回はワーホリ中のオーストラリアってどんな感じかをお伝えしたいと思います。 まずオーストラリアは皆さんがご存じの通りめちゃくちゃ広いです。現在、住んでいるシドニーから一番日本に近いと…

スタート

皆さんこんにちは! こうしてこのブログに約8ヶ月ぶりに戻ってこれたこと本当に幸せだなと感じています。皆さんには突然の報告から姿を消し8ヶ月経ちました。 あれから私は8ヶ月様々なことを経て今に至ります。 最後の記事を書いている頃には私は大学を留年…