初投稿!!

皆さん初めまして。神奈川県在住の22歳のrikusannです。この度ブログを開設することになりました。パソコン操作もままならない私がなぜブログをスタートさせたのかというと、自分の考えや感情、生き方が誰かの心に届き一日の息抜きになればいいと思いスタートさせました。プロでもなく文書が特別書くのがうまいわけでもないのですが1日のくだらない笑えるひと時をこれから提供していけたらと思っております。
通勤通学、仕事の休憩、アルバイトの前、幸せな時、苦しい時どのような時でもいいですので、このブログが皆様の心の休憩所になるように願いスタートさせていただきます。

明日から毎日1回のブログ更新を目標に頑張るので皆さまどうか温かい目でご覧ください。書く内容はバラバラです(笑)
では、一日遅いですがハッピーバレンタイン!また明日!!!