華金シークレットトーーーーク

こんばんは!rikusannです!!

最近は時間があればすぐにパソコンと向き合っています!めちゃくちゃパソコン得意じゃないのに頑張るのは大変ですが、成長をひしひしと感じております(笑)

限界への挑戦です!!!戦うrikusannに目が離せないはずです!!!応援よろしくお願いします!!

 

 

さて本日のテーマは華金シークレットト――――ク」

この「華金シークレットト――ク」とは、毎週金曜日の記事の結末を予想してみよう!的な企画となっています!!!わたしの勝手な判断で企画として本日からスタートさせました!!!毎回記事のタイトルや冒頭のテーマ紹介である程度の内容が分かるように

書いていますが、金曜日の記事はタイトルもテーマ紹介もシークレットに、見ているあなたが結末を予想出来るようにしました!!

読者の皆さんに常に変化と成長を感じていただけるようにこの企画をスタートさせました。面白くなかった場合は・・・・・打ち切りです!!でもやってみます!(笑)

あなたは記事を読みながら結末を是非予想してみてくださいね!!!

 

 

わたしは小学生の時空手の練習中に手首を怪我したことがありました。怪我をした当初はあまり腫れてもなく痛みはあったものの打撲程度だと思っていました。時間が経てば自然と治るのだと思い病院に行ったりはしませんでした。ちなみにこの怪我での面白エピソードもあるので後日記事にさせていただきます。(笑)

しかし、何日過ぎても痛みは取れず生活に支障が出てきてしまったので病院に行くことにしました。

診断結果は結果「骨折」でした。手首の小さな骨が折れていたようです。当然ながらその場でギプスで手から肘まで固定されて自宅に帰りました。

ギプスの固定期間は1週間と言われギプス生活がスタートしました。

 

ギプス生活はあまりにも大変でした。お風呂はギプスがついてる腕だけ入れずに入り食事は左手で食べました。手を洗うのもギプスのついてない指先だけ洗うような生活をしていました。

ギプス生活をしたことのあるそこのあなたならわかるはず!!!ギプスは一度つけたら病院に行き電動のこぎり的な物でしか取ることが出来ないのです。なのでギプスの中がかゆくてもかけませんし、当然洗えないので激臭です(笑)

 

そんな生活も残りわずかとなったある日のこと、ギプスを固定したその日からわたしはきれい好きのマミーの指示によりギプスをつけながら家で生活する時(食事、入浴、座っている場合は除く)はギプスの部分をジップロックに入れて外面が家のカーペットカーペットなどに触れないように指示されていました。ちなみにこの時の季節は夏です!!!

ここでクエスチョン!!!真夏の真っ只中ただでさえ暑いのにジップロックに入れこまれた腕で寝ようとしたわたしに降りかかった悲劇とはなんでしょうか???

 

 

 

 

 

正解は・・・・・「ジップロックのチャックをぎりぎりまで閉められ空気が入らず腕が暑すぎて吐いてしまった」でしたーーーー。

 

お食事中の方本当に申し訳ございません。気分を悪くしないようにお気を付けください。

 

 

そうです。夏の暑さと腕の風通しの悪さとジップロックのせいで寝返りをうつたびに起きてしまい完全なる寝不足で気分を悪くしてこのような結末になりました。

今でも鮮明に覚えています"(-""-)"

ジップロック以外にも方法あっただろ」と今では思いますが、rikusannの自宅はマミーの完全なる独裁政治なので逆らうことは出来ないのです('Д')

いつかこれを覆す日を読者の皆様と共有し共に喜びたいと思っています(笑)

 

 

 

あなたは結末予想はどうでしたか????

体を大切にということですね!!!

今日はここまで!!!金曜恒例企画にしたいので是非閲覧数を上げれるようにコメントに拡散の方よろしくお願いします!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!