居酒屋のお通しへのご提案!!!

 

こんばんは!!rikusannです!!
3月も突入しさぞ皆さん忙しくなってきたのではないですか??お互い頑張りましょう!
たまには休みもいれて無理しないように心がけるのも大切なことですよね!!
このブログを読みながらいつもは我慢している甘いものやお菓子なんて食べるのもたまにはいいじゃないですか!!いつも頑張っているのだから・・・。


さて、今回は全国の居酒屋さん必見のテーマになっています!!あれの対しての提案を述べていきます!!!

そのテーマこそ・・・「居酒屋で出てくるお通し問題」です!!

 

あれ、お金かかるんですよね('Д')

正直いらないと思うんですけど、でも絶対出てくるし拒否権無い感じが凄いんですけど(笑)

しかし!!わたしはよくお通しで出てくるあいつが食べれないです。

 

はい。そうです。「もつ煮」!!

 

高確率で出没するんですよね"(-""-)"

もつ煮ファンの方申し訳ありません!!!!!!!

 

お願いです。もつ煮さん。あなたの事を好きで待っている人の所に行って。

と思っています!!!

 

だから、わたしはお通しは選べるスタイルの導入を提案したいと思います!!

 

もう導入しているお店はとても優秀です!!!rikusann賞の授与します(笑)

 

選べる事が出来れば当然もつ煮さんは求めている方の場所に行けるし、わたしも好きな方とお会いすることが出来るのです!!!

お店の事情もあると思いますが、実現することを祈るしかない!!!!

 

あーーそれいい案だな!!!✨(自画自賛

 

全国の居酒屋さん導入のご検討よろしくお願いします!!!!

 

そして!!!このブログの方もよろしくお願いします!!(しれっと宣伝)

 

今日はこんな感じです!!!少し短い間ですがありがとうございました。

 

あなたの好きなお通しは何ですか????

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!