女子の皆さんは大丈夫ですか??

こんばんは!!rikusannです!!

いかがお過ごしですか??良い日ですかね??

わたしはそうでもないです( ´∀`)でも明日はきます。人生とはそんなものですよ!!笑笑

 

 

さて、今回はなんのテーマにしようか考えて考えて考えた結果・・・「可愛い〜発言」について!!

 

「可愛い〜」ってよく聞きます!!!

まあよくある光景です!!そうです!可愛いものに「可愛い〜」は間違いない表現方法です!!!

 

でもついこの前喫茶店でこんな会話が・・・・

 

女子「この店初めて来たんだよねー」

女子「わたしもー楽しみだねー」

女子「とりあえず頼もう」

〜〜〜注文する〜〜〜

女子「あー!きたー!美味しそう!!」

女子「あー!わたしもきたー!可愛い〜」

 

女子の前に出てきたのは普通のパスタ!特にデコってる訳でもない美味しそうなパスタ!

どう見ても可愛さはない!!

多分女子は「可愛い〜」と言わなきゃすまないマイクロチップが埋め込まれているんだと思う!!

パスタ見て可愛い〜って言える感性の持ち主になりたいとは思うが、マイクロチップは埋め込まれたくないわたしです笑笑

 

このブログを見ているそこのあなた!!?

すぐに可愛い〜って言ってませんか???今すぐ病院に行ってマイクロチップを取り出してもらってくださいね!!笑笑

今ならまだ間に合うかもしれませんよ!!

 

 

今日はかなり短めです!!!

許してください笑笑

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!