ごめんなさい!!!

こんばんは!!rikusannです!

 

まずはじめに謝ります!!!ごめんなさい!!!

今日は金曜日!!本来なら企画をするはずなんですが、体調が万全ではなく、脳があまりにもスピーディーに回転しないので今週は企画はお休みです!!

楽しみにしていた方本当にすいませんd( ̄  ̄) 

 

(えっ??いないから大丈夫だって??)

 

はーーー??いるしー!!意外に人気だし・・・多分・・・笑笑)

 

来週は必ずしますから!!!少しお待ちを!!!

 

今日はー何をーかきましょーかー!!!

 

今日はいい日でした!!!

体調が悪い中チラシ配りのバイトに行ったんです!!もう入れちゃっていたのでd( ̄  ̄)

 

チラシ配りのバイトをわたししてるんですが、チラシ配りのバイトって案外疲れるんですよね!!

 

休憩以外の時間は常に立ちっぱなしで夏は暑い、冬は寒い。同じ作業の繰り返しで時間の進みが遅くて遅くてd( ̄  ̄)

 

文句言われることなんてよくある話です笑笑

もう慣れてしまいましたけど!!

 

でもそんな中、今日嬉しいことがあったんですよ!!!

 

疲れてきた残りわずかとなったその時、少し遠くから明らかにイケメンな外国人さんが!!

わたしはどんな人にもとりあえず配るように言われているのでチラシを差し出したら・・・。

 

凄い爽やかな笑顔で片言の日本語で「大丈夫です!ごめんねー」って!!

 

 

わたしの心はきゅんとしてしまいました!!( ´∀`)

女性だったら間違いなく惚れてた!!いや、男子でも惚れてた!婚姻届貰いに行きそうでしたよ!笑笑

疲れが一瞬で取れました!!!

 

この続きの話は少しちゃんとお話ししたいので明日書きますね!!!

 

人と人の関わりとは国籍も性別も本来は関係ないのだと思います!!

そんな話を明日に・・・。

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!