そんなことある??

こんばんは!!rikusannです!

あー!!やっと病院行けた!!!早く治れ〜!!

 

はい。てな感じで今日はタイトル通りのエピソードです!!

 

今日病院に行ったんです!!!今日は流石にやってました笑笑

 

そして結果は「胃腸炎」です!!胃腸炎とは??って思う方も多くいらっしゃるかもしれませんが、主に下痢や腹痛、吐き気などの症状が発生し、場合によっては発熱や頭痛などの症状がでる、お腹の風邪みたいなものです!!

腸炎にも種類があり、空気感染をするものや食べ物からしか感染しないものまで色々です。

 

えっ???やけに詳しくない???って思った方!

なぜなら、1年間のうちに3回胃腸炎になってますから。(最近だと3ヶ月前の1月になっています!)

そんなことある?????普通はないです!!

 

それも胃腸炎ってめちゃくちゃ厄介で胃腸炎に効く薬がなく、まあ、簡単に言うと自然治癒しか方法ないんですよね笑笑

だからお腹痛くてもただただ耐え凌ぐだけ・・・。

 

サルモネラ菌って、なんやねん笑笑

お前誰やねん!!サルモネラって喧嘩うってんのか??

 

あっ。言いすぎた。ごめんね。サルモネラ。けどもう君とは会いたくないの。もう別れましょ。

 

 

もう絶対胃腸炎にはなりません。あなたも気をつけてください!!!!

手洗いうがいと料理の加熱はしっかりしていれば大丈夫です!!!

 

なったら終わりです笑笑笑笑

 

今は復調の兆しがあるので週明けからまたちゃんとブログをかけると思います!!

 

では今日はここまで!!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ー!!