疲れが出ると・・・

こんばんは!rikusannです!!

最近は雨が多く気持ちも雨模様です('Д')早く晴れてください!!!お願いします(笑)

でも、気持ちくらいは晴れておきたいと思いブログを書いているところです!!

なので見てください!!お願いします!!!

 

さて今回のテーマは「睡眠時に見る夢のお話」です!!

 

わたしrikusannはよく夢の見ます!!!

アニー(兄)がブラックホールに吸い込まれていく夢

アイドルと何故か付き合う夢

知らない人と友達になる夢

とかとか色々見ます!!そんな中今日はとても奇妙な夢を見たので皆さんにも是非お伝えしようかと・・・・。

 

晴れているにわたしは何故かリムジンに乗り運転をしていました。その時点で意味が分かりません。乗ったこともなければ乗りたいと思ったこともないです(笑)

そのリムジンの行先は自宅。自宅に着きいつもの見慣れた駐車場に入れようとした瞬間何故か自宅周辺が車まみれで入れれない現象に遭遇。そんな日一度もありません。

 

少し待ち一台車がどこかにいったことを確認して駐車場にリムジンを入れました。明らかにサイズがデカすぎて先っぽ出まくりと思った瞬間、わたしのケータイがなりました。

 

わたし「もしもし」

知らない人「もしもし」

わたし「なんでしょうか?」

知らない人「あのー先ほどお返しされたバイク(自転車)あまりにも傷が凄いんですけど・・・。」

夢の中のわたし「えっ??バイク??借りたの??リムジンに乗ってわたし何やってんだ??」

わたし「あーーー。すいません。」

知らない人「なので買い取ってください。」

わたし「あーーー。分かりました」

 

ここでわたしは目を覚ましました!!!意味が分からないことが多すぎて起きた瞬間思考停止。

 

多分・・・・・・疲れか(-""-)"

ちゃんと休もう!!!そう思った瞬間でした(笑)

 

皆さんもいい夢見ていますか???

ちゃんと休まないとわたしのような変な夢を見てしまいますよ!!!!

 

今日はここまで!!!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!