決着のつかない戦い!!②

こんばんは!!rikusannです!!

 

※この記事は前回の記事の続きになっています!!よければ前回の記事もご覧ください!!!

 

そうです!!ざっくり前回の説明をすると骨折しているわたしをマミー(母)が空手の試合に出したという感じですね(笑)

 

 

しかし、なぜ何十年も前の事件の話がまだ決着のつかない戦いかというと・・・・。

 

これはテレビでも有名な話ですが、女子レスリング選手の伊調馨選手が試合中相手との接触で鼻の骨を折りながら試合をしたという話をよくしています。

また現役引退を表明した同じく女子レスリングの吉田沙保里選手も中学生の頃、手を骨折したまま全国大会に出場したエピソードを話しています!!!

 

 

それをわたしとマミー(母)がテレビで見ているとマミー(母)はこう言うのです。

 

マミー(母)は「ほら、骨折しても試合してる人いるじゃない。」

わたしの心の中「こいつ。何を言ってんだ。」

マミー(母)「それいまだにネチネチ根に持って言うじゃない。」

わたしの心の中「こいつ。俺をメダリストと同じ扱いするなよ"(-""-)"俺はメダリストか"(-""-)"」

マミー(母)「それもあんたのは手首を小さな骨じゃない!!」

わたしの心の中「こいつ。また言いやがった。そのワード(; ・`д・´)」

わたし「いや、でも折れていたことには間違いないから!!」

 

わたしとマミー(母)の間で昔のエピソードが出てくるのはこのエピソードくらいですかね??

 

それもいまだに両者一歩も引かない展開です(笑)

 

でもわたしはネチネチ言い続けます(^_-)-☆

戦い続けます(笑)

 

皆さんは家族でいまだに色あせないエピソードで盛り上がることはありますか???

 

今日はここまで!!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!