遺伝遺伝遺伝!!!

こんばんは!!rikusannです!!

腸炎も完全回復直前です!!もう1日に何回もお手洗いに行く必要も腹痛に見舞われることもなくなると思うと幸せですね(*^-^*)

やっぱり体調管理は大切ですね!!!あなたも体調管理はしっかりして体調を崩さないようにしてくださいね!!!

 

さて、今日は日曜日恒例企画

 

クスッと笑えるエピソード投稿

 

これは、わたし含め、身の回りで起きたクスッと笑えるエピソード(実話)をご紹介する企画となっています!!

 

では始めます!!

 

これは昔、アニー(兄)が友人と神社に出かけた時のお話です!!

 

アニー(兄)は昔から神社やお寺が大好きだったわけではなく友人が好きだったのか、たまたまそうなったのかは分かりませんが、行くことになったようです。

いつものようにダラダラと行く準備を始め、アニー(兄)は家を出て行きました。わたしとマミー(母)は夕方までそれぞれのしなければいけないことをし、夜を迎えました。外は暗くなり、夕飯も終わりリビングでくつろいでいると、玄関の鍵が開きました。アニー(兄)が帰ってきたのです。

 

アニーは部屋着に着替え、リビングでくつろぎ始めました。

 

マミー(母)「結局どこに行ったの??」

アニー(兄)「神社だよ。」

マミー(母)「へーーー。どこの??」

アニー(兄)「えーーと、神田の神社。」

マミー(母)「神田??」

アニー(兄)「そう。あの、あきばはら横の」

わたしの心の中「あきばはら??こいつ何言ってんだ??何で神社の場所聞かれて、大草原の話してんだよ。あきばはらって牛とか馬でも飼えるレベルの大草原なのかそこ。こいつの頭の中がまるであきばはらだな。ハハハハハ」

マミー(母)「神田の横のあきばはら??」

アニー(兄)「そう。あのオタクの聖地の」

わたしの心の中「こいつ。やりやがった。絶対あれと間違えてるよな・・・。遺伝って本当にあるんだな・・・。」

わたし&マミー(母)「それ・・・・あきはばらじゃない??」

アニー(兄)「あーーーー。そう!!それ」

 

わたしの心の中「それ!!!じゃねーーーよ(; ・`д・´)」

 

そうです。パピー(父)の伝家の宝刀の一文字間違いは遺伝しているのです!!

 

完全にアニー(兄)の脳みそはお花畑でそのお花畑で迷い込んでしまったアニー(兄)だったのでした・・・。

 

そんなアニー(兄)は今ではお勉強を教えるお仕事をしている立派はお方です!!

 

でも、これが時を経てまさかの真実に遭遇するのです。

すごーーーい昔はあきばはらと呼んでいたとのネット情報が(; ・`д・´)

 

えーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

でもまあ、その頃その情報を知っていたわけじゃないし、謝らなくていいか(笑)

 

でも、とりあえずパピー(父)&アニー(兄)の一文字間違えはどうにかしてほしいと願うばかりです。(笑)

 

今日はここまで!!!

 

明日も頑張って更新予定!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!