それは果物です。

こんばんは!!rikusannです!!

そろそろ冬服はタンスにしまっていいですかね??早く春服を着て出かけたいですね!!

後少しの我慢です!!

 

さて本日は先日家族で出かけた時の笑えるエピソードをご紹介します!!

 

先日、家族でドライブしながら千葉県の勝浦市勝浦タンタンメンを食べに行きました。天気も良く最高でした。

 

その日は、愛犬を連れていたのでテラスで食事ができる場所を車の中で調べていました。そしてそのお店を見つけた時の会話がこちら。

 

わたし「お店あったよ。」

マミー(母)「どこ??」

わたし「海沿いの場所」

マミー(母)「ナビに住所いれないといけないよ。」

わたし「車動いてるとできないよ。」

わたし「武道大学の近くにあるよ。」

運転中のパピー(父)の頭の中「ぶどう大学????」

運転中のパピー(父)「ぶどう大学??」

わたし「そう。武道大学!!!武道大学陸上競技場の近く」

パピー(父)「あーーー。ぶどうって武道の方ね!!食べる方かと思った。」

 

わたし&マミー(母)

ぶどう大学ってなんやねん!!

 

わたし「かりにぶどう大学があったとして何を学ぶんだよ(笑)」

パピー(父)「知らん(笑)」

マミー(母)「種類とかじゃない??」

わたし「それ単位の取得の基準何??(笑)」

パピー(父)「お前のイントネーションが悪いから間違えるんだ。」

わたし「イントネーションの前に大体わかるやろ。」

パピー(父)「ハハハハハ」

 

 

こんな会話が本当に車の中で繰り広げられるのです(笑)

 

武道大学の生徒の方、関係者の皆様

わたしのパピー(父)がこの度、変な勘違いをしたこと深くお詫び申し上げます。

決してふざけていたわけでなく知識不足であったと感じております。

今後、同じ事がないよう教育していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!

武道大学に携わる方々のご活躍をわたし達家族は応援しています。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

 

謝罪はすぐにするのが一番いいのです。後に延ばせば延ばすほど大きなことになってしまいます!!

 

今日はここまで!!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!