食べるって

こんばんは!!rikusannです!!
筋肉痛が凄くて('Д')あーあ、マッサージ行きたい。てか近々行こう!!

さて、今日は先日パピー(父)とゴルフに行った時のお話!!

朝の4時50分に家を出て静岡県のゴルフコースに向かいました。朝激早(笑)
わたし朝がとても苦手なのですが、朝早ければ早いほど朝ごはんが食べれない人です。昔からの生態でして朝ごはんを食べないこともよくあります。

そしてこの日もパピー(父)の運転により現地に向かいました。そして運転開始15分程でコンビニに車は停車しました。


パピー(父)「何か買ってくるか??」
わたし「いらない。」
パピー(父)「飲み物とかは??」
わたし「大丈夫。」

パピー(父)はコンビニに消えていきました。

少し待っているとパピー(父)は帰ってきました。そして車は再び現地に向かい発進しました。
次の瞬間さっき買ってきたコンビニの袋から菓子パンとコーヒーが出てきました。その時の時刻は5時20分。

こんな早朝に飯食えるんだ・・・・・。
わたし無理。

そしてゴルフコースに到着し前半終了しバイキングに向かいました。その時刻10時。
パピー(父)はカレーを食べ、揚げ物を食べ、デザートを食べ・・・・。

ちなみにわたしは「オレンジジュースと小さなお椀にそばを食べて白米を少し食べるのが限界でした。

わたしの心の中「すげー食うじゃん。やばいな。」

そして後半が終了して自宅に帰宅している途中にアメリカンドックを食べコーラを飲んでいました。15時半の出来事。

パピー(父)は大変食べるお方。尊敬できる数少ないところです。(笑)

食べて、寝て、たまーーーーーにお仕事って感じの生活をしているパピー(父)のお話でした!!!

 

でも朝食はきちんと食べた方がいいです。でも無理して食べる必要もないですね(笑)

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

また明日ーー!!