緑と黄色の天敵

こんばんは!!rikusannです!!!

今日はとても寒くてヤバス('Д')(4月2日現在)もう4月なのに('Д')

早くこい。暖かい風!!待つのみ。

 

さて、今日は「わたしの大嫌いなあいつの存在について」です!!

 

わたし現在22歳の男でもう小さな子のようにあれが食べれないとか食べ残したりしてはいけない歳なのですが・・・・どうしてもあいつが嫌いで嫌いで耐えれないのです。

 

 

そいつとは・・・・・・・じゃん!!

 

グリンピース!!

 

あいつなんやねん。小さいくせに存在感出すなや。てかピラフとかに緑を添えるなや。

大嫌いです。多分一生分かり合えない。噛んだ瞬間の鼻にぬける独特な風味と触感がどうも嫌いで仕方ない。

それにコーンも嫌いなのでミックスベジタブルなんて3分の2が嫌いな物が占めているサイコパスな状態('Д')

 

黄色と緑が手を取り合って何を力を発揮してきてんだよ。ニンジンさんは良い子。大好き。今すぐ緑と黄色とトリオ解散した方が売れる。お願いです。ニンジンさんソロで活動してください。

 

あっ、グリンピースとコーンが好きな方がこのブログ見ていたらすいません。

個人的な好き嫌いなので、あまりわたしを嫌いにならないでくださいね(笑)

 

いつか好きになる日がくるのでしょうか・・・・・。(多分ない笑笑)

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!