ゴルフで友好関係保ちます!

ゴルフこんばんは!!rikusannです!!

桜きれいですね!!!お花見とか昔したなーなんて思いながら桜を見ています!!

春の訪れって感じですね!!!

 

さてさて、今日は「パピー(父)のゴルフのお話」!!

 

ゴルフとはクラブで小さなボールを打ち出来るだけ少ない数でカップに入れるスポーツです。ざっくり説明(笑)

 

それをわたしは初心者ながらやっているんですが・・・この前パピー(父)とゴルフのコースに行った時、まあわたしは考えられない方向にボールを飛ばしまくり、散々な結果に('Д')

 

そしてパピー(父)、まあそれなりにお上手なのですが、たまーに初心者か??って思うショットをかまします。

 

パピー(父)「はーい。打ちまーす。」バシッ。ポチャ。

わたし「?????」

パピー(父)「池」

わたしの心の中「今の池にわざと打ち込んだのか??」

わたし「わたしがお手本を見せてあげましょう。」

わたし、バシッ。ビチャ。「わたしもやんけ。お互い初心者かよ。」

 

練習あるのみ。わたしも。パピー(父)も(笑)

 

次こそ良いショット連発できるように頑張るぞ!!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!