歯医者でよくある話

こんばんは!!rikusannです!!

頑張りましょう!!

・・・・・・何を???

 

本日歯医者にて親知らずを抜きました🦷

何回も抜いているので慣れたんですが、歯医者でよくある話をしたいと思います。

 

歯医さん「本日はよろしくお願いします。」

わたし「あっ。よろしくお願いします。」

歯医さん「では椅子倒しますねー!力抜いてくださいねー。」

わたし「はい。分かりましたー。」

歯医さん「では治療を始めますね!!もし痛みを感じたら右手をあげてくださいね。」

わたし「はい。分かりました。」

 

〜〜〜治療中〜〜〜

 

わたしの心の中「痛い。」

わたし、右手をあげる。

 

歯医者さん「はーい。あと少しです!」

わたしの心の中「えっ?それだけ??」

歯医者さん「頑張ってください。」

 

 

 

何の為の右手の確認だったんだよ囧

痛くて右手上げて、あと少しです。って何やねん笑笑

どおゆうお笑い??(お笑い芸人、千鳥ノブ風)

 

あるあるです。笑笑

 

明日の更新は20時を予定しております!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!