そこはダメです・・・

こんばんは!rikusannです!!

あーー。明日からまた月曜日だ('Д')

わたしも案外月曜日は嫌いですよ(笑)最近他の方のブログを拝見させていただきます。とても文章力、テーマ、表現力がとても凄くて驚きです!!

わたしのと比べてものにならないくらいでした。でもわたしは他の方とはテイストが違いますので心配ご無用です!!!今まで同様空き時間にチラッと見れるくらいのものを提供していきます!!!!頑張ります!!!

 

では今回はあの企画をします!!!その名も・・・「クスッと笑えるエピソード投稿」です!!

日曜日限定・恒例企画です!!月曜から最高のスタートを出来るように是非ご覧ください!!

 

 

これはわたしのエピソードです!!!わたしが小学生の頃空手をやっていたお話は前の記事で書きました。その時のことです!!

わたしはある試合に参加していました。いつものように軽いアップをして自分出番まで色々して待っていました!!

熱い試合の数々に会場のボルテージがグングン上がります。わたしの心もいい具合に熱くなりその時がきました!!名前を呼ばれ試合が開始されました。相手の攻撃をかわし自分の攻撃を繰り出す駆け引きが行われます。そしてわたしは相手の腹に向かって得意の蹴りを繰り出そうと足を上げました。その瞬間相手もほぼ同じタイミングで足を上げました。

わたしの足と相手の足が交差しその影響により相手の足が何故かわたしの下半身の大事な所に直撃したのでした。

その場で倒れこむわたし。決して反則ではなくたまたまの事故なのです。普通であれば少し試合をを中断して回復を待ち試合を再開するのですが、まあまあ痛く全然痛みがひかないのです('Д')

会場の視線を感じながらも「なぜ・・・そこに蹴る・・・」と思いながら試合再開に向け頑張りましたが・・・・無念の試合棄権を決断したのです。

 

わたしが高学年になるとちゃんとそこを守るサポーターの装着が義務つけられてそんな経験をすることは無くなりましたが、あの痛みは今でも思い出します(笑)

 

いくらわたしでもそこを強くすることは出来ないし、避けれる程のスピードじゃないしもうどうしようもないのでした・・・。

 

恨んでいません。仕方ないです。けど・・・・恥ずかしかったなあ・・・・。(笑)

 

今日はこれまで明日からも頑張りましょう!!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!