頑張れわたし!

今朝からなぜか38度以上の熱が発生したrikusannです!! 

キツイ体にムチを打ち頑張って書いています。頭がガンガン痛いです!!笑笑

私生活が忙しくないのに風邪なんてついてない( ´∀`)

 

だって、さっきも病院行こうとしたんです!マミー(母)が仕事のため夕方からやってる比較的空いているいつもの病院に行くように言われました。

体もきつかったので病院営業開始すぐに行こうと準備をして病院に向かいました!!

 

キツイ体を病院に向かって一歩一歩進めついに病院前に!!

 

でも明らかに病院が暗く営業しているとは思えない。

そして病院の前に建てられている大きな看板に目をやるのです。

 

「水曜日定休日」

 

くそがー!!!!!なんでやねん!!!

わたしはその場で肩を落としタクシーに乗って帰るのでした( ´∀`)

 

今日はこれが限界です笑笑

許して下さい!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ー!!