密かな1つの目標!!

こんばんは!!rikusannです!!

後少しでお腹が治ります!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!

牛丼食べるぞーーー!!お寿司も食べるぞーーーー!!

 

さて、今日は火曜日ですね!!特に何もない火曜日!!何をテーマにしようか迷うところですね・・・(笑)

 

では今日は久しぶりにわたしのお話でもしましょうか!!

わたしはあまり目標がないです!!!昔からサッカーの選手や指導者の目標はありながら他の事が全然興味がないそんな人間です!!

 

ドラマを見ても俳優さんになりたいと思わないし、美味しい料理を食べても料理人になりたいと思いません!!

そんなわたしに唯一1つだけ小さい頃から1度はしてみたいものがあります。それがなんと・・・・

 

 

オールナイトニッポンのパーソナリティです!!!!!

 

そうです!!ラジオです!!昔からあまり色んなものに興味が湧く割には本格的にやりたいとは思わないでもやりたいと思ったのが、このオールナイトニッポンのパーソナリティです!!

 

オールナイトニッポンは、俳優さん、アーティストさん、お笑い芸人、アイドル、幅広くやっている曜日別のラジオです!!!

これがとても出たいのです!!ラジオが好きなのもあるのですが、「会話」「話術」で多くの人に楽しさを届ける事がとても難しくてでもそれにとても魅力があるからなのかもしれません!!

 

ブログを始めたのもそうなのかも知れません!!文字で誰かに何かを伝える。伝える方法が声か文字かの違いで何かを誰かに伝えて笑ってもらったり喜んでもらう。

それが今わたしは出来ていて幸せであります!!!

 

でも、夢は大きく!!!!

必ず1度はオールナイトニッポンに出てお話をするぞーーーーー!!!

 

それまで勉強です!!少しでも面白いブログを書けるようになるしかないですね。

 

今日はここまで!!!

 

クスっと笑えるブログ目指し奮闘中!!