怪我って・・・

こんばんは!!rikusannです!!!

春はいつ来るのか。早く来い!!そう待ち望むばかりのわたしですが、皆さんはどうでしょうか??わたしが待たなくとも春は勝手にきますね(笑)

 

さて、今日は日曜日ですね!!あの企画をしましょう!!

 

「クスッと笑えるエピソード投稿」

 

クスッと笑える実話エピソードを投稿する企画となっています!!

明日から1週間頑張れるように是非見てクスッと笑ってください!!

 

これはわたしが中学生の頃、学校でリレーの大会に出た時のお話です!!

その日は各クラスでのリレーの大会が行われていました。その時にもサッカーをしていたこともあり、足の速さにはある程度自信がありました。

 

ある程度の準備体操を終え、第1走者がスタートを切りました。アンカーを任されたわたしは自分の出番を待ち望んでいました。

 

よし!!!女の子にアピールのチャンス到来!!!やる気はぐんぐん上昇中でした(笑)

 

わたしは2番でバトンを受け取り学校のトラックを走り始めました。前との距離は20メートル程で後ろとは50メートル程。

 

わたしの心の中「よーし!!後ろは問題なさそうだな。前もこのままいけば抜ける!!活躍の場はいただきだ!!!」

 

前との距離を少しづつ縮めてラストに直線に差し掛かる直前・・・・。

 

 

「バキッ」

 

???????

 

明らかにわたしの耳に聞こえたのです。その瞬間わたしの股関節に激痛が・・・。走るどころか歩くのも困難状態。

 

すり足でどうにかゴールをするわたし。次の日、明らかに異常を感じたわたしは病院に行きました。

 

結果は、股関節剝離骨折

 

なんでやねん!走っただけで剝離骨折って誰かに呪われてんのかよ(笑)

それも「バキッ」の音が自分の耳まで聞こえるってやばない??

漫画でしか見たこと無いわ(笑)

 

まあ、昔から体が硬いわたしがいけないのですが・・・・。

 

今年の目標は骨を折らないこと。

そして、心が折れないこと

 

なんちゃって(笑)(笑)(笑)

 

 

今日はここまで!!!

 

明日からも頑張って行きましょう!!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!