新しく始まる・・・

こんばんは!!rikusannです!!

ついに4月になりました。数多くの人が新しいスタートをきりましたね!!

どんな経験をして、どんな感情を抱いて、どのように成長していくか楽しみですね!!

 

そんな4月にふさわしい記事でも書きたいのですが・・・。

 

Twitterのトレンドに「新社会人」を見つけました。色々見たら社会人の先輩達が様々なツイートをしていました(^_-)-☆

良いことも、悪いことも両方ツイートしてありました。

 

 

でも我慢しなくていいです。少し頑張ってどうしても無理なら逃げることも必要です。

頑張ることと無理することは似ているようで意味が全然違います。無理は自分の稼働量の限界をオーバーしています。そんなのを何日も続けていたらいつか体に支障が出てきます。

周りの目が気になる。将来が不安になる。だから無理をしてまでも現状にしがみつく。

その必要はないです。あなたがあなたらしく活躍できる場所にエスケープしてください。

その場所はあなたを求めているかもしれませんよ???

 

今日は短めですが、新社会応援記事でした!!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!