令和の時代が始まります!

こんばんは!!rikusannです!!

 

 

はい!!!

4月1日に次の元号が発表されました!!!

 

「令和(れいわ)」です!!

 

何か色々意味があるみたいですが、ニュース見ている途中で寝たのでよく分かりません笑笑

 

でも何かれいわって言いづらくない??

そんなことない??

 

まあ、日常生活でれいわ、れいわ連呼する事もないからいいんだけど、新しい時代が始まるって感じがしますね。

 

残りの平成も幸せに過ごせればいいなぁー!!!!

 

#平成ラストの卍

#平成ラストのタピオカ

#平成ラストのインスタ映え

 

 

とか書いてみるd( ̄  ̄)

 

今日はこんな意味のない記事を世に羽ばたかせてみる笑笑

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ー!!