わたしについて!

こんばんは!!rikusannです!!
昼寝直後にこの記事を書いています!!とてもまだ眠い状態です(笑)
まあ、頑張って書いていきましょう!!

今日は「わたしについて」です!!

わたしは22歳の男です。神奈川のどこかに生息している生物です。
好きな食べ物は納豆で嫌いな食べ物がグリンピースとコーンです。(今度グリンピースとコーンのお話は記事にします)
サッカーが好きですが野球は見るのが好きです。(ヤクルトスワローズファン、坂口選手推し)(サッカーはサンフレッチェ広島ファンです。)
本を読むのが好きですが、漫画とかは読まないです。
お風呂が女子みたいに長いです。1時間~2時間くらい入る時があります。いつもは大体1時間です。(YouTube見たり、SNS見たり、ブログの構成を考えたりするとこれくらいの時間はすぐに経ちます。)
人との関わりを極力避けて生活しているクソ野郎でもあります。あまり他人が好きじゃないです。(これは完全に遺伝です。)
なので友達も多くないし友達とウェーーーィみたいなことはあんまりしないです。昔は少ししました。(笑)


でも人とは時間が経つと変わるものです。
昔は人前で話をしたり何かを発表するなんて絶対嫌でしたが、高校、大学で嫌でもしなきゃいけないと抵抗なくなって全然大丈夫になります。今なんて緊張なんて1ミリもしません(笑)

周りの人の評価とか周りの目も全然大丈夫になります。例え自分のことを低評価したのを知っても「あーー。まあどうでもいいやってなります。そんなもんです。)

 

良くも悪くも人は変わるのです。だから心配している方は大丈夫です。苦手なものがずっと苦手で好きなものがずっと好きなんて100%ありえません!!

 

今の彼氏、彼女ともずっと一緒なんてありえないですよ(笑)

(彼女いませんが(笑))

 

でも人は変わるから心配しないで!!

 

大丈夫!大丈夫!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ー!!