祝50投稿!!

こんばんは!!rikusannです!!

 

 

この記事でなんと50投稿を無事に到達しました!!!

 

本当にありがとうございました。数多くの人の閲覧&拡散&応援のおかげでとりあえず区切りの50に到達することができました。

毎日投稿&指定時間投稿もほぼ欠かさず成し遂げることができました!!毎日ブログなので、記事のクオリティの差は当然あると思いますし、興味のない記事やいらない情報の時もありますが、毎日数多くの方に見てほしくて記事のジャンルもわざとバラバラにしています!!

閲覧数も伸び悩む時もあります。他の方のブログを見たら悲しくなるくらいです。でもわたしのブログの強みはやっぱり・・・。

 

毎日更新してあること。

親近感のある時事ネタ。

たまーーーーーにあるメッセージ性の強い記事。

 

だと思っています!!!まだまだ足りない面も多くありますがあなたの日常にこのブログが入り込んでいけるように無理なく更新していきたいと思っています。

 

このブログの最後の投稿の時自分自身がしっかり満足できるようにしていくことがこれからの目標です!!

 

いつ最後の投稿になるかは分かりませんので、毎日チェックしないと後悔しますよ(笑)

 

とりあえず祝50記事報告投稿になりました!!

 

今後ともよろしくお願いします!!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!

 

祝&祝(最&高)きゃりーぱみゅぱみゅさん引用です(笑)