華金シークレットトーーーーク第4弾

こんばんは!!rikusannです。

昨日の記事で無事50の節目に到達できてますます頑張っていかなくてはいけないと強く決意しました。次はとりあえず100を目指し地道にエイエイオーです。

 

さて、本日は曜日限定企画華金シークレット」です!!

華金シークレットトークのシステム今までの記事に書いてあります。是非分からない方は以前の記事もついでに見てもらえると幸いです!!

 

これは先日海ほたるに行った時に思い出した記憶です。

先日行った海ほたるは約4年ぶりくらいでした。久しぶりに感じました。当然ですが(笑)

 

そして以前行った時は家族4人で行きました。(パピー(父)、マミー(母)、アニー(兄)、わたし)

 

その時はアニー(兄)が車の運転免許を取得したばかりでした。車の運転の練習をかねて海ほたるに行きました。アニー(兄)の運転は今も昔もあまり上手いとは言えないレベルです。安全運転で良いのですが、安全運転過ぎて逆に危ないレベル(笑)

 

そんなアニー(兄)海ほたるに着いた時のエピソードからエスチョンです!!

 

アニー(兄)が海に面した海ほたるの駐車場に駐車しようとした時に起こした家族も焦った出来事とはなんでしょうか??

 

※ヒント(海ほたるの駐車場は高い所にあり、後ろ駐車です)

 

 

 

正解は「車を後ろ向きで駐車しているときにアクセルとブレーキを間違えて海に車ごとつっこみそうになった」でした!!

 

あれはやばかったです('Д')

後ろに車止めがあったんですが、後ろタイヤがつきそうになった時に車が一瞬スピードがあがり、家族全員で大声を出しましたね(笑)

 

あれが反射神経が若くて良かったです。もしかしたら・・・生きていなかったかも・・しれない。

 

そんなアニー(兄)は今は運転はしていません。仕事の関係+ヘタクソだから(笑)

 

運転にはくれぐれもご注意くださいませ!!!

 

命を大切に。運転は丁寧に。

 

以上曜日限定企画でした!!

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!