焼きうどんの人参飛ばさないでくれない??

こんばんは!!rikusannです!!

 

皆さんに今日は聞いてほしいことを記事にします。

 

先ほどわたしは夕飯を食べていました。メニューは焼きうどんでした。味は美味しい。それよりテーブルで食べていた時、私は今少し離れたテレビを見ながら食べていました。隣で同じく焼きうどんを食べているマミー(母)。

 

片方の手を膝に置いて箸をもう片方の手で持ちながらテレビを見ていたら、わたしが膝においてあった片手の親指の付け根あたりが急に激熱になりました。

テレビを見ていたので状況が把握出来ずに素早く手を見てみるとそこには焼きうどんの具の人参が・・・。

 

わたし「あーーーーーーちぃーーーーーーーーー」

マミー(母)「ハハハハハハッッ」

 

犯人は笑っている隣の妖怪野郎です。

 

わたし「炒めてしなってる熱い人参を飛ばすなよ。」

マミー(母)「仕方ないじゃん。わざとじゃないし。」

わたし「皮膚が薄いとこに飛ばすなよ。せめても皮膚が厚いとこに飛ばせよ。」

 

 

・・・・・?????

 

そおゆうことじゃない。飛ばす場所の問題じゃない。人参がしなってるか、しなってないかなんて関係ない。飛ばすな。

 

焼きうどん嫌い。

 

焼きうどん嫌い。

 

焼きうどん嫌い。

 

あの怪物め・・・・。

 

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!