ご報告!!

こんばんは!!rikusannです!!

 

日が経つのはとても早いものですね。4月がくればすぐに5月がきて、5月がくればすぐに6月がきて・・・・。

1年間をちゃんと生きなきゃだめですね。たまに頑張ってたまに休んで、後は60%くらいでいればいいのですよ!!

 

さて本日も企画はお休みです。そして今回は今後の投稿についてのご報告記事になっています。軽くさらっと読んでいただけると助かります!!

 

まず、毎日投稿についてですが、これは今まで通り継続です。多分これをやめた時、このブログは終わります。なので頑張ります!!

記事内容は、今後も変わりません。長文の記事や短文の記事、笑えるエピソードや、興味を持った話題や身内トークなどなど今後はもっと色々なことについて投稿していくのでよろしくお願いします!!

 

そして時間指定投稿ですが、これも変わらず頑張ります。約60記事の投稿をしましたが、ほぼズレなく投稿出来ています。前後しても30~45分程度ですので、ご安心を。

 

そして、朝、昼のTwitter&インスタでのブログ投稿完了ツイート&ストーリーは時間の関係上、毎日出来るか分からないので出来る時にします。(出来るだけしたい)

なので毎朝の本日の投稿予定の案内は前日の記事の最後に書いておくことにします。

変更がある場合は、インスタ、Twitterでお知らせします。

 

曜日限定企画(金曜・日曜)については、今後不定期開催に変更になります。楽しみにしている方には申し訳ないのですが、この曜日限定企画はとても記事を書くのに時間と体力を使います。今後毎日投稿を継続する為とクオリティーの高い企画をお届けする為の決断になります。なのでご了承ください。

 

変更点はそれぐらいです。

 

基本的に19~21時で更新してあります。特に19時or20時が多いのでもし、特に何も告知がない場合は19~20時にきていただければ更新してあるはずです!!

 

今度ともよろしくお願いします!!

 

明日の更新は19時予定です!!!(見てね!!絶対!!)

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!