トラウマがあるから。

こんばんは!rikusannです!!

今日は久しぶりに携帯からブログを書いています!誤字脱字の可能性大!!

 

さてさて本日は何を書こうかと迷いましたが、「トラウマ」について少しお話を!! 

 

えーとですね。これはですねー。わたしが小学生の時のお話なのですが、ある日おじいちゃん家の朝食を食べていた時のお話なのですが、わたしは昔から朝ごはんはあまり食べれない人だったのですが、おじいちゃん家にいたこともあってとてもテンションが上がりまくっていました。

 

いぇーーーーーーーーい(サンシャイン池崎風)

フゥーーーーーーーーイ(渋谷のパリピ風)

 

気持ちはこんな感じでしたね笑笑

少年は(わたし)はその瞬間はまさに有頂天状態。

 

そんな時わたしは卵かけご飯に納豆をのっけて食べるのが好きでその日もいつも通り食べていました。

 

しかし食べ始めてから数分経ったその時、腹の底から何か違和感を感じました。

その違和感は腹の底から徐々に上に上がってきました。

 

わたしの心の中「やばい。これ、吐く。」

わたし「トイレ行って来まーす。」

 

走ってトイレに駆け込み吐きました。

 

そうです。食べ過ぎによる嘔吐ですね。有頂天状態だったわたしはいつも以上に食べれもしない朝食を食べたせいでそんな災難になったのでした。

 

そして何がトラウマかというと・・・・。

 

その日を最後にわたしは卵かけご飯に納豆をのせて食べることは無くなりましたd( ̄  ̄)

 

卵かけご飯も納豆も今も好きですが、一緒にまとめて食べるのは出来なくなりました!

 

なので、今は朝食定食とかは卵かけご飯にして納豆は別に食べています!

 

原因は食べすぎってわかっていてもトラウマには勝てないようです・・・。

 

あなたのトラウマは何かありますか??

 

明日の更新は19時を予定しております!!(見てね!!)

 

クスッと笑えるブログ目指し奮闘中!!

 

また明日ーー!!